忍者ブログ
ここでは、こなの日常を綴っています。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語学留学をする人は一番どこの国へ行くことが多いのでしょうか。語学留学について調べてみたのですが、語学留学に行く先としてはオーストラリアやイギリス、カナダなどへ英語の語学留学に行く人が結構多いようですね。人も多いようですが語学留学といえば英語の語学留学をする人が多いということがわかります。ニュージーランドへ語学留学をする人も結構いるようで、英語=アメリカというイメージがあったのですが語学留学をする人の多くは人が結構多いことがわかりました。アジアへ語学留学へ行く人が多くたとえば語学留学でタイへ行ったり、韓国へ語学留学へ出かける人も多いようです。出かけるという人の中で他にはどんな語学留学が多いのかというと、フィリピンへ語学留学へ行く人や人もおいようですね。語学留学は発音や文法の面から考えても大変そうな感じがしますが自ら選んで海外語学留学をする人は多いんだそうです。語学留学に行くならシドニーなんていいなと思いますね。

私の友達が、作ったサイトが、50代バツイチ男性 結婚相談所になります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

PR


忍者ブログ [PR]
水宅配・ウォーターサーバー
ミネラルウォーターサーバー

最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アイドル画像
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31